夕暮れと申します。今更ながら、ガディウスというMMORPGを始めてみました
by yg_bl
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
プロフ
日記
以前の記事
2006年 04月
最新のコメント
LINK集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日のPT

何気に明日から2泊3日の韓国旅行に行きます。
よりによってこんな時期に・・・背中に「竹島は日本の領土です!」って書いた張り紙を付けて、ソウルの町を徘徊したらどうなるんでしょうか。
社員旅行なので、ウザーな上司の背中にコッソリと貼り付けてみたいなぁ。
ハングルで書けば、より効果的!

・・・なんだか心に闇を持ってます。夕暮れです

今日は旅行の準備で買物やらをしてから、ガディにIN。
ミリタでPTを募集するも、反応なっしんぐ。

って事で仕方なくルク洞窟2で蛇やらカニを痛めつけてたら、人が通りかかったので、PTを組むことに。

b0082716_23403983.gif
そのごっついメイスがステキすぎます。
何気に鈍器マニアな夕暮れです。

短い時間ですが、マンチをサクサクと狩れて楽しかったです!

今まで色んなゲームに手をつけてきたけど、どのゲームもソロ中心でPTを組む必要がなかったり、序盤以降はソロでは強い敵が狩れなかったり、ソロで狩りをするのが単調でつまらなかったり、PTで狩りするのがつまらなかったりと、イマイチ似たり寄ったりのゲームばっかだったなぁ。

ガディの場合は、ソロでは何時クリでぬっころされるのかドキドキしながら緊張感のある狩りができるし、PTでは協力し合って連携での狩りができるから、ソロでもPTでも楽しい!

人間関係も、道行く人と気軽に知り合いになれる感じで楽しい!

やっぱりなんだかんだ言って、ガディは良ゲーだなぁ~と思いました。

夜に、段々固定化してきたメンバーで狩りに。
b0082716_23493932.gif
今回は西南に遠征してバサカ狩り。

LVは29になり、ショックも段々出るようになってきたので、これからが楽しみだなぁ。
早くPTを組んでPPとか狩ってみたい(*´ェ`*)

今日はここまで~

つづく
[PR]
# by yg_bl | 2006-04-22 00:00 | 日記

今日もPT

今日はPT募集する前に、昨日拾ってくれた方に誘われ、4人PTしてました。
b0082716_23223337.gif
何気に良い絵が撮れてる!
少し背伸びしてルク洞窟3に行くも、沸きがきつすぎてしんどかった><
敵の沸きもPT仕様になってるんですねえ。

少しPTで遊んだ後に、メインキャラのギルド集会に出てみました。
皆さんいつのまにやら高LVに・・・PTシステム恐るべし!

集会が終わり、地下での模擬演習が終わり、レゲ9に拉致られた。
自分の知ってるレゲ9というと、微妙な青い豚とか赤い犬しか居ない微妙狩場だけど、今は高LV狩場になってるようで。
b0082716_2329036.gif
もう何がなんだかわけわかめな状態;
一応保護三点はあるから死なないけど、沸きがすごすぎて何が何やらorz
あっという間に経験値を10%稼いでるし!ウマウマでした。

サブはLV23まで上がりました。
うーん、微妙な日記。

つづく
[PR]
# by yg_bl | 2006-04-21 00:00 | 日記

PTPT

b0082716_0375978.gif
必死に蛇を火剣で狩っていたら~バンディットのクリで死にました~♪

・・・チクショー!ι(`д´)ノ

こんばんは夕暮れです。

今日はLV18まで上げてからPTを募集してみる事にしました。
何回死んだことやら(´・д・`)

b0082716_042390.gif
早速ミリタで叫んでみた。
まあ無理だろなあ~と思っていたら・・・

b0082716_0424493.gif
ゲッツ!(死語?

かなり無理くさいと思ってただけに、涙で前が見えません。

なんと、一ヶ月前に始めたばかりの初心者さんでした!
新規でガディを始める人っているんだなぁ~。

早速PTを・・・ってPTの組み方知らないし!
あたふたしてたら、初心者さんが申請を出してくれました。
CTRl+クリックと・・・メモメモ
b0082716_0471973.gif
初心者洞窟以外で狩りをしたことが無かったらしいので、海岸でマンチ狩りに。

初心者なのにナガブレ装備とは・・・世も末ですなあ。
ナガブレをトパ3で買ったのが懐かしい(とおいめ

しばらくマッタリ狩りしてたら、通りすがりの鳥さんも加わり、更にマッタリしてた。
なんだか、初期のガディを思い出すなあ。
ガディって、他のゲームに比べて通りすがりの人と仲良くなりやすい気がした。

しばらくして、初心者さんが眠くなったので落ちました。またPTで遊びたいなあ。

一旦ミリタに戻り、再度募集してみたら・・・
b0082716_0553272.gif
今度はPTに混ぜてもらいました。
今度の方々はなんと、自分と同じように2年ぶりに復帰したそうで!
一昨日と昨日に、それぞれ課金したそうです。
奇遇ですなぁ。

しばらく狩りして、眠くなったので落ちました。

低LV狩場でも、PTが組める事がわかった一日でした。

LVは19までUP!

つづく
[PR]
# by yg_bl | 2006-04-20 00:00 | 日記

新キャラ?

b0082716_0272677.gif
新キャラ作成!
国はタペリで、職業は 魔/盗 です。
火魔を目指してがんばるどー!

b0082716_0282158.gif
初期パラはこんな風に。
結構いい感じかも?

とりあえず訓練所を脱出して、初心者洞窟で狩り狩り。
何もかもが懐かしくて、何か新鮮な気分に。
b0082716_030833.gif
久々のチョンチョンに遭遇!って多すぎ(´・д・`)

こんな感じで必死狩りをしてたら、近くで同じように必死狩りをしてる人がっ!
(SS無し)

なぜか親しく(?)なり、別キャラで錬金物を作ってもらいました。
ありがたや><

LVは13になりました。

つづく
[PR]
# by yg_bl | 2006-04-19 00:00 | 日記

始動?

とりあえず、メインキャラ(?)でログインしてみた。
なんとなくギルチャをしてみたら・・・
b0082716_01536100.gif
早速怪しい人が居ました。
お久しぶりι(`д´)ノ

明日から新キャラ作って遊ぶぞー!

つづく
[PR]
# by yg_bl | 2006-04-18 00:01 | 日記

日記始めました

こんばんは、夕暮れと申します。

なんとなく、数年前にやっていたガディウスというゲームに課金しました。
ガディ歴はβの頃から1年半くらいプレイして・・・後は忘れましたorz

PTシステムが実装される前に引退してるので、新キャラを作ってPT中心で遊んで行きたいと思います。


プロフは随時更新します。
[PR]
# by yg_bl | 2006-04-18 00:00 | プロフ